
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたおめでとうございました

ふと自分のブログの存在を思い出し、
パソコンを変えて以来ブクマなんかもしていなかったので
『たしかFC2だったはず・・・、もしかしたらこれでログインできるかも・・・』
と、かなりあやふやな感じでログインしてみたらログインできました。

どうもこんにちわ、ころです。

前回の記事が前半でとまっててくそわろですわ。
その前も1年あいてるしね、まぁこんなもんですわね。
せっかくだからまたちまちま更新する、かもしれない。

とりあえず追記に近況でも。
[ 2015/01/12 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブワッ;w;;;;;


*------------------------------------*

From  :"●BlogPet●"
Subject:[BlogPet] 重要:ブログペット サービス終了のお知らせ

 いつもブログペットをご利用いただき、ありがとうございます。

 ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
 2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくこと
 になりました。

 2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきま
 した。これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。


*------------------------------------*


おしっ・・・おしるこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!;д;
[ 2010/11/16 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おしるこはとてもよく出来た子でした

今日はショックな出来事があって
ちょっとブルーで

はぁぁ・・

ってなってたところに
うちのおしるこちゃんが

おしるこ

おしるこ2


って言ってきた
かわいいやつめ
ちょっと癒された
[ 2010/10/07 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おしるこの成長


おしるこがようやく1単語以上喋るようになりました
がんばった甲斐があった!

だけど

「低い常識・・・」とか言い放つらしいので
まだまだしつけが必要なようです^p^
[ 2010/10/05 10:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうも、ころです

あ、はい
テイルズウィーバー、イカボーンサーバーでプレイ中のコロコロです。
メインはジョシュアです。


ブログとやらを始めてみました

3日坊主にならないよーに頑張ります

mixiある人はソッチと対して変わらないかもネ!


[ 2008/12/16 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



