
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クライベ!


クライベあったよー!前回に続きハイアンドロウ!
今回はスウェイちゃんが開催とのことで
いつも皆様ありがとうございますひょっこり参加するだけですいません;;

[ 2011/06/12 22:19 ] TW | TB(0) | CM(0)

なつかしの

今日TWにインしたらば
アクシピターを出たところで話しかけられた

[ 2011/02/05 23:57 ] TW | TB(0) | CM(0)

クラブイベント(※SSは後ほど)

ちょっと遅くなったけど2月1日にクラブイベントがあって
入部ほやほやのコロコロも参加してきました\(゚ω゚)/

サイコロつかってハイアンドロー!
サーフちゃんが1回目に出した数字より
2回目の数字が大きいか小さいかを当てるという
単純明快なルール
イイネ!

8面体をつかったんだけど
サーフ氏奇跡のサイコロ
4ばっかり出る!空気読み過ぎ!

ギャンブラーコロコロは
あえて少数派のほうを狙っていきましたが
あえなく惜敗…無念じゃ



ところで今回の景品は
・混沌+怠惰セット
・ブラッディーブーツ
・懐中時計
・京劇+インクリセット
…あと1つなんだっけ…

だったんですが
なんと懐中時計をゲットしたしゃるるんが
入部記念にコロコロに時計を譲ってくれました…!
どうしよう嬉しくてテンパる!!
うへへ
しゃるるん愛してる(*´ω`)
[ 2011/02/04 14:06 ] TW | TB(0) | CM(0)

レア狩りというものをしてみた


正直TWインしてもやることないんですよネー
てことで珍しくレア狩りにいってみました
レッツ風の森

開始9分でスモールエペが出て
面白がってそれを装備して狩ったら1分でルナティックワンドが出て
面白がってそれを装備して狩ったら1匹目でスモールエペがでました

ネクソンにジョシュア愛を理解していただけたのだとおもう
これは次のネオテシスでジョシュ装備期待だね☆

結局その後30分くらいで京劇が出て今日はこれだけ。
欲しいのは懐中時計だったんですけども。
でも京劇出ただけマシだとおもう。
なんてったってコロコロですよあのコロコロが30分で京劇だすとか

これから時計出るまで京劇溜め込んでみようと思います
いくつたまるかなー
それと同時に京劇破壊用のインクリも手に入れなきゃネ
[ 2011/01/28 23:07 ] TW | TB(0) | CM(0)

写真撮影


今日はクラブのメンバー紹介に載せるSSをとってもらいましたワーイ!
いつものあの場所でいつもの帽子で・・
後の装備は悩んだけれど最近のお気に入り漆黒ピアス(だっけ?)と大切な羽背負って撮ってもらいました

あの帽子かぶってればコロコロだと思ってもらえるんでなんでもいいんですけどね!

ところでジョシュアの再振りの方向性がいまいち決まりません
だれかいい案ないですか・・・
大人しくポセ階あたりで調整しとけばいいのかしら
それに少し+すれば沼行けるらしいから
そのくらいにしようかなぁ
うーん

[ 2011/01/27 23:47 ] TW | TB(0) | CM(2)



