
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます


2011年
あけましておめでとうございます

あけてからだいぶ経ってしまいましたが、細かいことは気にしちゃいけません

新年らしく今年の目標なんぞを書き連ねてみたいと思います
ズバリ今年のテーマは『ネト充になる』
[ 2011/01/05 23:57 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)

コロ紹介


■中の人
あらゆることに対してやる気の感じられない大学生
極度のめんどくさがり
就活中。就活氷河期?
だからなんだこっちだって好きでやってるわけじゃない
引きこもり思考
お外出るの嫌いめんどい
お家大好き一人でいさせて

すごく…ダメな子です…

うん、言われなくても知ってる


■キャラクター

1st:コロコロ/ジョシュア
Lv.206
まったりまったりやっとここまで育った長男
みなさまに支えられて育ってます
頑張って覚醒したいです
『妹弟のものは僕のもの』

2nd:ころちゃ/テチ
Lv.66
メトゥラくらいまでは頑張りたいなーって感じの長女
まぁそのうち…ね
タイプは姫か黒灰
『グラサンは私のジャスティス!』

3rd:ころんちょ/マキシ
Lv.53
チャプター見たさに作られた次男
みなさまに助けられこのレベルにして既にチャプター8
Lv.75になったら魔キシにしてみたいな
『…俺いつまでカタナ改…』


あと倉庫ルシアン(Lv.20)、第二倉庫予定ランジエ(Lv.10)、いつか育ててみたいクロエ様(Lv.17)


全員『ころ』って付きます

[ 2008/12/16 11:49 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)



