
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃!北国秋田県!


先月半ばのこと。
突然コロコロは遠出をしたくなった。

そうだ、秋田にいこう。

[ 2012/07/05 12:26 ] リアル | TB(2) | CM(3)

家族との会話


今日家に帰るとカレンダーに謎のメモが残されていた
どうやら本のタイトルらしい

コロ「なにこれ?」
弟 「新聞に載っててー、おもしろそうでしょ」
コロ「あぁ、うん」
母 「でも高いんだよねー」
コロ「いくらすんの?」
母 「7,000円くらい」
コロ「たかっ!w」

コロ「立ち読みしてから決めなよ」
母 「弟とおんなじこと言ってるwww」
弟 「あーwww」
コロ「えーw3000円くらいだったら即買いだったなぁ」
弟 「母とおんなじ事いってるwwwwww」
母 「やだもうwww」

やだもう
[ 2011/09/23 23:31 ] リアル | TB(2) | CM(1)

どきっ☆MILKだらけの横浜オフ~2011夏~

というわけで。
16~17日と恒例のMILKオフに参加してきたよ!!
恒例なんだけど初対面の方が3人もいて人見知りのコロコロはどっきどきでした。

ちゃんとしたレポ見たい人は
りちゃこちゃん(りちゃ子めもちゃん)か、なっちゃん(くぁる日記)のをみるとよいです
あとラテさんのレポもおもしろいよ!
[ 2011/08/17 23:21 ] リアル | TB(0) | CM(5)

免許


仕事中の話。
上司から突然
「店閉めて○○まで来て」
と電話。
何事かと思いあわてていくと
どうやら迎えに来てほしかっただけのもよう。
なんか荷物抱えて立ってる。

上司「やーありがとう・・ちょっと、いろいろあって・・・」
ころ「ここまでどうやって来たんですか?」
上司「車できたよ」
ころ「・・・え、車は・・?」
上司「そこにとまってるよ」
ころ「????????」
上司「いろいろあったんだよ・・・いろいろ・・・」

わけがわからないよ!
理由を帰りつつききだしたところによると

シートベルトをし忘れていて警察に止められる

とりあえずシラをきりとおした

今回だけね、と見逃してもらえた

はいじゃあ一応免許みせてね

免許期限切れてる

今ここで、目の前で迎え呼んで^^

ということだったらしい
なんという・・・
月曜日に交通センター?だかに行ってくるって言ってたけど
土日どうする気だ・・忙しいのに・・・!
まぁしったこっちゃないけどね!←

あ、あと今日も泳いできたよー
だんだん泳ぎ終わった後の倦怠感が快感になりつつあります
泳ぎ終わって運転してる時の
シートの吸いこまれるような感覚がなんともいえん

早くやせないかなー
[ 2011/05/27 23:22 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ダイエッターコロコロ


最近プールに行き出しました
とはいえ、こないだの日曜からまだ2回しかいってないんですが。

[ 2011/05/26 23:50 ] リアル | TB(0) | CM(0)



