
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり

まったりブラック進めてます
どのくらいまったりかって未だに第二ジムリを倒してない

只今のプレイ時間は約6時間弱
名前つけるのが楽しいです

ちなみにいまのパーティーは
りぽしー・きょくちょ・ぜんこうじ・くしゃもし・ふうせん・りょく
の6匹です
名前だけでなんのポケモンかわかったあなたには…えーと…
なんかプレゼント!なんて!
第二ジムリ前ってとこで大分ばれますね


明日からまた仕事
嫌やねぇ
[ 2010/09/22 22:44 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ぽけもんBW


予約してて18日にちゃんととりにはいったんだけど
3連休に休みなんて存在しなかった!

ってわけでずっと仕事だったので

まだ開封すらしてません
いまからあけます

まってて私のリポシー!
[ 2010/09/20 22:32 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモンぴあ


仕事中だけど気にせず更新
色々と仕事でイライラしてるから発散ですわ

最近DS起動すらしてない…なぁ…´・ω・

ポケモンぴあなるものが発売だそうで
ピカチュウイヤホンほしい!
イヤホン買うと思えばそう高くない値段だけど
ちゃんと使えるのかどうかが不安

まぁでも多分…買わないと思います
[ 2010/08/22 11:11 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

初出場


アレムのおにーさん主催の大会に出てきました!
大会初出場、ポケモン対人戦は3回目という素晴らしいビギナーっぷり
[ 2010/03/20 23:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

まだはやい


ダブルを考えるのはまだ早すぎたので
やっぱりシングルにしようと思います



やらしー戦い方出来る子が好き
どくどく→まもる連発とか
そーゆーつまらないのは嫌いだけど

読みも出来ないんだから
大人しくわかりやすいの使ってりゃ良いんですけどね!
[ 2010/03/17 03:41 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)



