
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらかした



やらかしたー!
[ 2011/05/20 23:51 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

やっちまったぜ


うっかり広告が表示されてしまいましたしょぼん
3月はしばらく忙しかったので
放送ができなかったのですが

今日?昨日?放送しましたー!ひさびさ!
TW放送を始めました。
240ワンドをつくろう放送です
がんばります

[ 2011/04/06 01:23 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

ネト充してます


最近ニコ生ぼちぼちがんばってます。
といっても相変わらず
だらだら喋ってるだけですが
いろいろやってみたいことはあるんですけどね!

いろいろこっちリアルの環境を整えないといけないのがしんどい

金欠☆そして情弱☆

ウェブカメラとかほしいなー何買えばいいんだろう
カメラ買って占い放送とかしてみたい
[ 2011/03/02 16:24 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

初めての生

放送!
初めての生放送!テストなので10分ほどですが!

とりあえず使い方の確認をしたかったので
なんも準備してなくてあたふたしましたが
なんとなく操作方法はわかったような気がします

次は画面キャプチャ?出来るやつとかDLして
テスト放送してみようとおもいまふ

ウェブカメラとかも用意してみようかしらー
してもうつすもんないんですけども
えぇ
ポケモン今やっとチャンピオンロードだし・・
・・・コロコロが四天王倒すとことかみたいですか?^p^
[ 2011/02/02 23:59 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

ぷれみあむぅ

2月ですね
ついにわたくし
プレミアム登録してしまいました・・・!いぇす!にこにこ!
[ 2011/02/01 23:05 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)



