
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぬぬ

理解できたようなできないような・・・
調べごとしてたんだけど
やっぱ理解できてない
うーあーw
興味本位で手を出してみたのはいいものの・・ってやつですね

やりたいことが多すぎて色々追いつかない
優先順位を確立しないとなぁとは思うんですが
なにせ全部がただの娯楽ゆえにどれもこれもやりたくてしょうがない

体が5つくらいほしい


うち1つがドラゴニカってネトゲです
最近はほとんどこっちで遊んでいました
TWは・・・
ブログの説明文変えようかな・・
覚醒材料集めてたんだけど
仲良かった人もほとんどいなくなっちゃったし
本当に萎えてしまったみたいです
半年ちょっと前くらいからさめてきたのはわかってたけど

心残り?
うーん無いといえば嘘にはなるけど
でももうあそこにいても意味が無いんだ
レベルを上げるよりも
装備を整えるよりも
SEEDを稼ぐよりも
楽しかったのはみんなと話していることだったから
チャットゲーしてたんで、1人240超えさせるのにも2年以上かかっちゃったよw

あ、ドラゴニカではコロニムって名前でやってます
1つめの鯖で、まだレベル27のグラです
ネットつながったらまたちょこちょこやろうかなー

他にも色々やってるんでわかんないですけどね
ネクソンなんで気が向いたら遊びに来てください・v・
[ 2010/02/05 10:38 ] ドラゴニカ | TB(0) | CM(2)

そんなに一杯なにやってんのww
[ 2010/02/05 23:02 ] [ 編集 ]

旅行いきたいし
何か工作したい衝動にかられてるし
ゲームもしたいし
ゲームしたいし
ゲームしt…
[ 2010/02/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/156-e208753e





