
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ポケモンをかってみた


ソウルシルバー。
なんかみんながやってるの見たらやりたくなったんだ・・




で、とりあえずジムリーダーは倒して
シロガネやまのレッドさんはチートじみた強さだったので
おにーさんにポケモン借りて倒してきました・・
いつか自力ポケでリベンジですねこれは
・・レッドさん沸く・・よね・・?
まぁ沸かなかったらそれはそれで別にいいです

対戦とかしてみたいけど
難しいね・・・!
PT構成に加えて
努力値やら個体値やら性格やら・・・

理論はとりあえず、たぶん理解できたんですけど
理解したところで・・・
めんどくさry

ニコ生とか動画とかみてると
やっぱ強いポケモンって人気あるようで
けっこー出てくるのが偏ってたりするんだけど

SSやってたらどっかのたんぱんこぞうが

「おれは じぶんの すきなポケモンで さいきょうをめざすッ!」

とか言ってた
この心意気だいじ

というか
好きな子じゃないとうちは育てられないと思うんで(ジョシュアがいい例)
まったりポケモン愛でつつがんばります



|_・*)フレンド登録してくれる方募集中です

|彡サッ
[ 2010/02/08 19:54 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

もうほとんどやってないけど登録しようお^ω^
[ 2010/02/08 20:48 ] [ 編集 ]

しようしよう!
コード晒し忘れてることに今気づいた…

Skypeでおくっとく!
[ 2010/02/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/158-3ad8627c





