スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ら♪ら♪ら♪描けるかな

さて今日は友人が一時地元帰省ということで
地元組1人とうちと含めて3人で遊んできました


えぇとまぁいつも通りにゲーセンいってー
って感じだったんだけど
今日は珍しくマックに行きまして。

というのも、地元組の友人のほうがですね
うちにつられてポケモンSSを買ったということなんで、ミュウをもらいにw

で、こんなもん食べてみましたよー

ハワイアンバーガー

玉子につられた。
レタスが千切りっぽくて食べ辛かった。

で、無事にミュウを受け取り、しばらくgdgdしてたわけなんですが
DSにピクトチャットってあるじゃん?
あれで、「ポケモン描けるかな」をし始めたんだ
それも「知らないポケモンを想像で描こう」という
あ、お前ポケモンやってんだろなんて言わない
うちはまだほとんど旧金銀までしかわからない!(威張るな
で、同じ状況の友人と2人
お題:帰省中の友人←ダイパプレイ済 で想像スケッチ!


お題その1:チリーン

本物はこの子

本家チリーン

なんとも可愛らしいですね
さてチリーンという名前の響きで我らが思い浮かべたものは

チリーン?

どーん。
どう見ても鈴。

・・・これ・・相談もなにも無しなんだぜ・・・?

思考回路が同じすぎてふいたwww

さぁ次です


お題その2:エンペルト

この子・・このお方?ですね

本家エンペルト


キングペンギンみたいな感じでしょうか
さぁ我らのエンペルトさんは

エンペルト?

これはうちの負けですな・・いや別に勝敗とかではないんだがw
いやこれね、あれなんだよ
エンペルトって聞いたときにTWのポセイロンが思い浮かんだんだ・・!
なんでだろうなぁw


お題その3:バネブー

ぶー

本家バネブー

黒い。黒豚か。おいしs(
これはうちのいい感じだろう!
まずはコロ作

ばねぶ?

ばねの上に乗ってるのがぶりぶりざえもんみたいだけど気にしない
お次は友人作

ばねぶ??

バンブー的な。
竹です、竹。


お題その4:ビッパ

あぁ!こいつビーバーなのか!

本家ビッパ

実はこいつだけ1回見たことがありました
ずるっこですね
しかしそれでこれはひどい

ビッパ?

友人「描いてたらいつのまにかコダックに・・」


お題その5:ヘイガニ

さてこれでラストでございます

本家ヘイガニ

おいザリガニじゃないかこいつ

ヘイガニ?

ヘィッ!ガニ だろjk
またしても思考回路リンクしました
いやこれしか思いつかないだろう


そんな感じでらららポケモン描けるかな大会は幕を閉じました・・
けっこー面白かったwww
[ 2010/02/13 22:49 ] リアル | TB(0) | CM(6)

突っ込みどころはいっぱいあるが……コレだけ言わせてくれ!!




そのマックの商品はなんデスカっ!?
[ 2010/02/16 06:26 ] [ 編集 ]

ハワイアンバーガー!
[ 2010/02/17 00:25 ] [ 編集 ]

もぅハワイアン売ってるのか!?
[ 2010/02/17 00:38 ] [ 編集 ]

うってたよ!!
食べ辛かったけどまぁまぁんまかった。
マックレベルで。
[ 2010/02/17 03:24 ] [ 編集 ]

マックの限定バーガーは売れすぎて品切れ連発してるから、販売時期を地域によってずらしてるんだぜ。
まだテキサス売ってる店舗もあるらしい。

ちなみに横浜は18日までニューヨークだ!
マスタードボムはもういらんよ…
[ 2010/02/18 14:44 ] [ 編集 ]

まっじっで!
実はニューヨーク売ってると思ってたらハワイアン売っててびっくりしたんだ
マスタードボムふいたwww
[ 2010/02/18 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/160-2c2021bd





