
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなありがとう!


覚醒するよ!


そーゆーこと!
今更だけど材料が揃った
できたら明日あたりにクエストうけようとおもう
出かけるかもしれんから微妙だけども

サイフリとかしたほうがいいのかなぁ
[ 2010/02/26 23:47 ] TW | TB(0) | CM(4)

早いけどおめでとう!

材料集め手伝えなくてすまぬー
[ 2010/02/27 01:47 ] [ 編集 ]

ありがとおおおお!
そんなの気にしないでください!
いってくるうううううう
[ 2010/02/28 14:30 ] [ 編集 ]

ほぼ引退状態の俺の分まで
しっかりと加齢し(ry
オーラ出してきてください。
[ 2010/03/01 01:12 ] [ 編集 ]

ほぼ引退してたはずが覚醒していた
何をいっているk(

加齢臭はとりあえず出さないである!
スイッチ700円たけぇ・・
[ 2010/03/01 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/167-600a4e65





