
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確変中の時短って


めんどくさくね?
って思うのはうちだけでしょうか

だってあたるの確定してるんだよね
もー30回転くらいで次いっちゃってくれていいじゃないですか・・

って常々思ってたんだけど
チルドレンモード渚カヲル編で148まで回させられたら
文句の1つも言いたくなりますよね!

今日は友達に連れられてジャラジャラしてきたです
4円は怖いので1円しかやんないです
ゲーセン感覚で遊べるので楽しい
けどビギナーズラックで勝ってるうちにやめよーと思います
ケッケッケ
[ 2010/03/09 23:58 ] リアル | TB(0) | CM(2)

ビギナーズラックすらなかった自分が通りますよ
[ 2010/03/10 15:58 ] [ 編集 ]

ビギナーズラックはまると怖いです

バルキーありがとう!がんばる!!(*・д・)
[ 2010/03/10 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/170-40c9aed0





