スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン対戦デビュー


ニコ生で放送してるとこに
対戦申し込みで

ポケモンデビューしてきた!



1戦目
全然知らない人のとこに凸してきました
あんま覚えてないけどエルレイドにフルボッコされました^p^

敗因は俺の嫁ルージュラが初戦の緊張のせいであくまのキッスはずしたことと
ハピの持ち物食べ残しにしちゃったことですね・・

まぁいいや
エルレイドなんて!エルレイドなんてっ・・!

2戦目
ニコリーグチャンピオンの以下略さんのところにお邪魔してきました
ちょっと最初てんぱっててうろ覚え

1匹目 俺の嫁ルージュラ と 以下略さんちのゴローニャさん(だったはず)
ゴローニャさんのふいうちに対してルージュラあくまのキッス(だったと思う)
(ふいうちがどんな技か知らなかったのは内緒)
ゴローニャさんおやすみなさい

ここでゴローニャさん交代でラプラス登場
ルージュラさんの冷ビちっとも効かん
次のターンでルージュラさんのくさむすび発動(1つ前のターンでなぜ撃たなかったなんてツッコミはナシで…)
一発で7割くらい持ってけました

お次はラプラス交代読みで冷ビ
予想通りラプラス交代で出てきたのがなんとクロバット
冷ビおいしいです一発ダウン

あとはもうくさむすび連続で俺の嫁ルージュラ奇跡の3たて

ルージュラ可愛いよルージュラ

対戦してくださったお二方どうもありがとうございました!

スカイプしながら全部助言貰ってて自分で一切考えてないのは内緒です
[ 2010/03/10 23:19 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

春休みバイトしかしてない…



そしてしりゅさん行方不明すぐる


暇だぜコロすん
[ 2010/03/19 11:29 ] [ 編集 ]

つポケモン

暇?長野こいよ!
うちもう仕事だけど^p^
しりゅさん一週間位前は生きてたよ
[ 2010/03/19 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/171-8d4ce87c





