
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロ Lv.1

めでたく社会人になりましたころです
こんばんわ

この私が!あのコロが!
0時過ぎには寝て6時半に起きてるなんて信じられますか
自分でも信じられません
いつまで続くでしょうか

なんか早くも仕事がいやです
[ 2010/04/03 22:41 ] リアル | TB(0) | CM(3)

社会人入りおめでとう!
ころさんの生活リズムの変化に
お兄さんもびっくりやでほんま
[ 2010/04/04 18:45 ] [ 編集 ]

もう仕事やめたと聞いて!!
[ 2010/04/04 22:18 ] [ 編集 ]

>>アレムにーさん
やればできる子だからね!
いつ寝坊するか怖い。

>>オカノン
2日でやめるとかないわ!
過去研修中に夜逃げした人はいるらしいけどね!
そのせいで研修中は外泊不可なんだと
[ 2010/04/04 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/180-f4707316





