スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです


相も変わらず軟禁されてるコロです
こんばんわ
なんせパソコン使えないので
まったく更新しませんで申し訳ない

なんでTwitter率がぱねぇです
よかったらみんなフォローよろしくです(はあと

以下近況報告


えぇと研修も残り半分を切ったわけですが
今日から副寮長になりましたー
しかも半立候補なんだぜ
まじ調子乗った

宿泊階ののフロア長と副寮長の2拓で
まぁ決めるまでにぐだぐだあったんだけど
結局私副寮長になって
もう一人の子に副寮長任せた方が良かったかなって
結構思ってて

ぜんぜんそんな みんなの前にたつとか
キャラじゃないし
やるって言ったはいいけど
ほんと後悔してて
不安で
みんなに 調子乗ってる とか
思われてるんだろうなって
いっぱい考えて

今も不安だし怖いけど

やるって言っちゃったからにはやるしかないよね
なんて思われてたって
そんなん知るか
思いたきゃ思えばいい
きっとそいつと仲良くなることはないしな!
見返してやんよ

先任の子はめっちゃしっかりしてて
比べたら私なんてゴミみたいなもんだけど
精一杯 副寮長って自覚もってやろーと思います
[ 2010/06/01 23:43 ] リアル | TB(0) | CM(2)

ウチの嫁に出来ないことはないっ(=゜ω゜)b
[ 2010/06/02 04:10 ] [ 編集 ]

日常業務自体は楽だけど
問題が起きたときが面倒くさい
正直どうでもいいと思ってるから解決する気がねぇ!
[ 2010/06/04 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/184-cb72cbf5





