スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドリブ

副寮長のお仕事の一つに
点呼や清掃、消灯の放送がありまして。

消灯の放送は
『消灯の時間になりました、おやすみなさい』
を2回言うのがいつもの放送なんだけど
今日は管理人さんに
「アドリブいれてみたら?」
とか言われてですね
それを放送しようとしてた寮長(♂)に伝えたら
「え!いや、やって!そんなん女の子のほうがええわ!」
って流れになって
まぁセリフは管理人に「こんなん言ったらどやー」って
言われてたのまんまだったんだけど

『消灯の時間になりました、おやすみなさい
 消灯の時間になりました、おやすみなさい
 よい週末をお過ごしください』

ってアドリブつけました
これだけなのにめっちゃ恥ずかしかった!
なにこの羞恥プレイ!

フロアに戻ったら
女の子からの評判は良かったですかっこわらい

男性陣の反応はしりませんが
とりあえず女の子の友達が良かったって言ってくれたんで満足です
[ 2010/06/04 23:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/185-05b4ba24





