スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付け


研修あけて昨日初出勤したら
いきなり今日休日でしたコロコロです

研修中:内勤日程>>基本土日休み
研修後:営業日程>>基本火水休み

これのせい。
月1で週1休みの週があって今週がそれなんで
明日は出勤ですが。

さてただいまお部屋の片づけ真っ最中です。

実は独り暮らしあけてから引っ越してきた荷物が
まだダンボールのまま山積みなんですよね、私の部屋。
配属本決定まで待ってようとおもったんですよ
・・・っていうのは言い訳で面倒だっただけですサーセン
だって配属本決定3月中旬。
でもすぐ会社はじまったし研修いっちゃったし
時間なかったよね!そうだよね!

とまぁ
言い訳はどうでもいいんですが

いらないぬいぐるみやらをどうにかしろと言われているので
それを分別しようと思ったのですが・・・

ぬいぐるみって自分じゃ絶対買わないんですよね
大概がゲーセンでだれかが取ったのをもらったものだったりするわけなんですが
まーこんだけ大量にあるのに、誰がくれたものだかよく覚えてるものですね

1つ1つに思い出があって
分別できません・・(´・ω・`)

どーすっかなぁ・・
[ 2010/06/29 17:36 ] リアル | TB(0) | CM(2)

わたしぬいぐるみ近所の小さい子が集まる施設にプレゼントしたよ!
すげーよろこばれた(*´∀`)

捨てるのアレならそういった手段もあるよ!
[ 2010/06/29 22:50 ] [ 編集 ]

なるっほど!
そーゆー手もあるのかー

手元にあるからいろいろ引きずるんだよな、うん
[ 2010/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/188-b0223297





