
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれか趣味の作り方を教えてください

お久しぶりですこんばんわ
暇だと騒いだらブログ更新しろと言われましたさーせん



そんなこと言われても書くことがないのが現状なわけです

毎日会社行ってー
怒られたりーうだうだしたりー仕事頼まれたりーらじばんだりー

なんだろ
楽しいことないかな

テレビも映画も興味ないし
昔は本読むの好きだったけど
体動かすのは嫌いじゃないけど運動音痴だし
歌うのは好きだけどうまいってわけじゃないし
1人でカラオケ行く気になんてなんないし

面倒くさがりなんです

なんかいい趣味ないですかね
[ 2010/07/13 20:28 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/189-6dace1d4





