
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げーんかーいーなーだーのー


携帯を見ていた先輩が斜め前の席から私に向かってつぶやいた


「フォックス郵送した」

・・・!?

10秒悩んで

「あっ・・・おめでとうございます!」

×→フォックス郵送した ○→ホークス優勝した

この先輩福岡の人だったわそういえば


仕事頑張る気になりました。
動機不純だけど気にしない。
1つは、この人達の為に仕事できるようになりたい って思える相手がいること
もう1つは、
この人に文句言われたくない&文句言ってやりたいから仕事出来るようになりたい
って思ったこと。
文句言えないくらいに出来るようになってやんよ!

会社が嫌いで
その会社を辞めたいと思ったら

ちょっと考えてみる

今 自分が辞めたらどうなるか

自分が辞めたところで何も変わらない

そう思ったんなら
悔しくないか
そう感じたなら
まだ辞めてなんかやらない

自分が辞めて
会社にダメージ与えられると思ったら
そんとき辞めてやればいい
ざまぁ って思って辞めりゃいいんだ

[ 2010/09/26 23:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/206-0149688f





