スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしるこはとてもよく出来た子でした

今日はショックな出来事があって
ちょっとブルーで

はぁぁ・・

ってなってたところに
うちのおしるこちゃんが

おしるこ

おしるこ2


って言ってきた
かわいいやつめ
ちょっと癒された
[ 2010/10/07 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日記の内容とは関係無し

やぁ(´・ω・`)
ナルWPで君を見かけたからちょっと挨拶に来たよ
本当はあの場で挨拶したかったんだがイサック実装に伴ってのアイテム集めで忙しかったのと君の知り合いが多数いたので話しかけづらかった(これが本音)のでこちらでご挨拶
なにやら復帰みたいな話(勘違いだったらごめんよ)だったのだがどうなのかな?
まぁお仕事も忙しいと思うけどたまにはTWで遊んでくださいな
ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
[ 2010/10/27 03:08 ] [ 編集 ]

ぬぉぉぉぉ!オーさん!!
そうなのそうなの 試験も終わったし復帰しようかなぁって
まぁ昔ほどInはできないけどもまったり遊ぼうかと
私もイサックつくったんで
しばらくはイサックかジョシュアでうろちょろしてると思われます

また見かけたらよろしくねぇぇぇぇε=ヾ(*~▽~)ノ
[ 2010/10/27 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/214-47efae22





