
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通販


通販というものをほとんど使ったことがないので
支払方法にビクビクしてたコロコロです。ばんたー。

結局クレカは怖かったんでコンビニ支払にしました


んでま
何買ったかってゆーと
マイクとオーディオインターフェース(もどき)を買いましたー!

(もどき)なのはね、すごく安いやつにしたんで、(もどき)

いーのいーの
こうゆうのは気分が大事なのよ
運動するにもジャージから買うようなものです

興味を持ったらとりあえず買ってみる
PC周辺機器となるとわりと見境ない自分
(絵なんて描きゃしないのにペンタブかってみたりな!)

お家で1人カラオケするのに役立つと思いますハイ

いつか歌ってみたとかやってみたいね☆
そんな歌唱力ないけど!

実は既に2ヶ月くらい前に
恥さらししちゃってるんですけどね(ヽ´ω`)
しょっぱな音はずしてるし色々悲惨なことになってるのでいつかリベンジしたいなー
[ 2010/11/04 23:48 ] ニコニコ | TB(0) | CM(5)

No title

じゃぁ今度MIXお願いするわー(((o(*゚▽゚*)o)))w
[ 2010/11/05 18:00 ] [ 編集 ]

どうしてそうなったwwww
むちゃなwwww

mixなんてできねぇよ!
[ 2010/11/05 18:03 ] [ 編集 ]

じゃあわたしもMIXおねがいするわ
[ 2010/11/05 19:26 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫‼ニコ動うpに慣れてくればMIXなんて朝飯前さ!!w
[ 2010/11/06 00:01 ] [ 編集 ]

>>りちゃん
mixはできないけど聴きたいのでください・∀・

>>まそ
うpするかもまだ…!
てかmix自分でやらんし…!
[ 2010/11/07 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/218-61bbe684





