スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】リア充になった


つい先日ツイッターおよびmixiボイスでつぶやいたこの
「【速報】リア充になった」
についてなんですけども

数名から意味が分からないとの声をいただきました

まぁ端的に言うとだな
俺にも春が!
恋人ってやつが!
できたってばよ!!
てことだうひひw

おまえネト充宣言直後になんやねんという苦情は受け付けます←



ただ
おかげさまで心は健康そのものなんですけど
体が絶不調でございまして
元気になってから行動したほうがよかったんじゃねーの?って感は否めない
体のいたるところが炎症起こしてて
もういっそ入院でもなんでもするから一気に治して欲しいって気分です
いやほんとまじで
薬のみおわったと思ったらまた別の薬とか!
どんだけいろんな抗生剤飲めばいいんだ
こんなに薬飲んで大丈夫なのか
もともと丈夫なほうだと思ってるので不安です
こんなに薬のんだことない
なんだろうなー
抵抗力が落ちてるんでしょうか

なまじ健康だったぶん予防とかぜんぜんしてなくて
いろいろ一気にきたんでしょうか

あー・・・はやく良くならんかな・・・
[ 2011/01/14 17:11 ] リアル | TB(0) | CM(4)

No title

イイネ!!

でも後半はイクナイネ!!
[ 2011/01/14 20:09 ] [ 編集 ]

No title

>>まそぶ
ほんとイクナイネ!
いま薬飲んでる炎症が治まった後に来るだろう
新たな問題が想像できる分怖い
[ 2011/01/14 20:32 ] [ 編集 ]

No title

どういうことかゴキブリに詳しくj
教えてください
[ 2011/01/17 05:08 ] [ 編集 ]

No title

>>Gさん
詳しくってなにについてでしょう!
[ 2011/01/18 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/226-ea46fb93





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。