
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんとーうーん

やってやったぜ!


きんとうん


あの記事を書いてから
とりあえずもう狩りが嫌になったので
エルティボのクエストをやらせようとジョシュアでアイテム集め。
「エルティボ最高の美人は?」おいしいです
途中割り込みクエストが発生するのでそれも全部こなしていくのでアイテム面倒だけど
俺の嫁ディタさんにもお手伝いいただいてクエストうけさせたところ
3レベルあがった!!!
これでちょっとモチベがあがったので55レベルまで狩りをしたのが20日(木)のこと。

コロコロは考えた

・病欠の今の時間を使わないと確実に詰む
・土日は混むだろうなぁ・・

・・・@15レベルかぁ・・・とりあえず狩れるだけ狩るか・・
思い立ったのが21日(金)。
きっとコロコロのことだから5レベルくらいで飽きると思ってた
思ってたら。


1日で15レベルあげ切った!!!


作業用アニメ万歳だ!
そんなわけで昨日アイテムを集めにいって無事にきんとうんゲットです
やればできるじゃないっすか

雲はさっそくジョシュアに渡したけど
もともと移動速度がはやいのでなんだかもったいない気がします
[ 2011/01/22 11:30 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/228-ab571a02





