
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移住


うちのコロコロさん
ずっと身内クラブに引きこもっていたわけですが
ちょっと外に出てみようという気になったらしく
僕を蹴って!と妹でありクラマスだったころちょんにお願いしてから約2日ほど

某すいかさんにナンパされました



というわけで


無題


この間っていつになってもドキドキするなぁ

めでたくコロコロ兄さんはロイヤルフラッシュにお世話になることになりました
やったね!
これでネト充にまた一歩近づいたぜよ

RFのみなさまふつつか者ですがよろしくお願いします
[ 2011/01/26 23:36 ] TW | TB(0) | CM(2)

No title

怪我や病気のないように気をつけるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2011/01/27 14:32 ] [ 編集 ]

No title

虐められにいくような言い方をするなwww
[ 2011/01/27 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/231-6b38fbd9





