
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブイベント(※SSは後ほど)

ちょっと遅くなったけど2月1日にクラブイベントがあって
入部ほやほやのコロコロも参加してきました\(゚ω゚)/

サイコロつかってハイアンドロー!
サーフちゃんが1回目に出した数字より
2回目の数字が大きいか小さいかを当てるという
単純明快なルール
イイネ!

8面体をつかったんだけど
サーフ氏奇跡のサイコロ
4ばっかり出る!空気読み過ぎ!

ギャンブラーコロコロは
あえて少数派のほうを狙っていきましたが
あえなく惜敗…無念じゃ



ところで今回の景品は
・混沌+怠惰セット
・ブラッディーブーツ
・懐中時計
・京劇+インクリセット
…あと1つなんだっけ…

だったんですが
なんと懐中時計をゲットしたしゃるるんが
入部記念にコロコロに時計を譲ってくれました…!
どうしよう嬉しくてテンパる!!
うへへ
しゃるるん愛してる(*´ω`)
[ 2011/02/04 14:06 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/239-7e06b788





