
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミングアウト

何かを告白しようというのは
こんなにも力を使うことだったのかと
痛感。

でも
良い結果に進めたので良かったです。



ところで昨日のあれ。ザッハトルテ。
渡したきり感想を聞いてません。
聞くの怖いよー。
[ 2011/02/16 22:55 ] リアル | TB(0) | CM(3)

No title

[壁]ω・`)ジーッ
たぶん勿体なくて食べれなくて部屋に飾ってあると思われます[壁]ω・`)
[ 2011/02/19 11:07 ] [ 編集 ]

No title

>>まそぶ
感想聞けたよ!例のあれだよ!
なんだか納得いかないこの気持ちはなんなんですかね
[ 2011/02/20 19:02 ] [ 編集 ]

No title

…今度詳しく話をしようじゃないか(・∀・)w
[ 2011/02/21 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/243-f9602c79





