スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・長距離ソロドライブ

5月15日。
出発の日。
日曜日、ええもちろん仕事でしたとも。
仕事でしたが、19時半に終わらせていざ出発!!
いつもスーツで通勤でなので、私服に着替えて会社でたら目をつけられました。上司2人に。
東京まで車で行くと言ったら「クラウンは絶対に追い抜くな」との助言をいただきました。
覆面こえーよー。

ソロドライブはせいぜい1時間程度の県内しか行ったことのないコロコロ。
どっきどき。

運転開始40分ほどで昔よく立ち寄っていたSAを発見。懐かしさで立ち寄ってゴハーン。
・・・ソロSAで食事ってなんか切ない!
とかなんとかやってたら、東京に行くなんて連絡してないのに友人から電話。
そうそう、大学が関東だったんだ。その大学時代の友人から。
「○○が今日資格試験(めっちゃ難しいやつ)で落ち込んでるから電話してあげて~」
と。
非常にどうでもよかったがタイミングがよかったので東京に向かってることを伝え再出発。

と、そんなこんなで、
1時間ほどしてもう1度休憩をとり
23時ごろには目的地に到着ー。
カーナビGJ。

[ 2011/05/15 11:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/248-c9a0fd14





