スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りちゃこ&なちゅき


5月16日

まさかの引っ越し準備

なにがまさかって
夕方までかかると思ってたのが午前で完了してしまったのだよね
引っ越し準備!

んで・・・「夕方からなら遊べるぜー!」と、連絡してあった
りちゃんとなっちゃんに急遽連絡。
すいません準備終わってしまいました・・・と・・

2人ともまだ寝てたよ・・・´ω`

んで、なっちゃんはとても近くにいることが判明したので
お昼過ぎに合流してSHI・BU・YAへ!
相変わらず人が多い。平日だというのに。

渋谷は何度か来たことあったんだけど、なにげに109に入ったことのなかったコロコロ
初・109!
・・・ギャルい!なんともギャルい!
店員さんこわい!;w;
ちょっとかわいいなーとおもったスカート押しにまけて買いましたwww
かわいいんだけど、かわいいんだけど・・・

超・ミニ


いやいやいやこれは履けんやろwww
っていうくらいミニ
もうおしりみえる
ていうかこんなあの、太もも晒せない・・・!

と、思ったんだけどねー
このスカート履けるようにダイエットしよう!とおもって
買っちゃいました。
まぁ7割方店員に負けたんですが

夕方になってりちゃんも合流!
カラオケごー!
この2人相変わらず歌ウメーです
ぐへへ
2時間くらい歌って居酒屋へ
飲んだ飲んだー
よっぱらっぱー
イロイロとガールズトークに花咲かせてきましたw
はずかしい!

1年以上ぶりの再会だったけど
全然そんなかんじしなかった・・!
2人とも急だったのにありがとう!!たのしかった!!!
[ 2011/05/16 22:55 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/249-be238028





