スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クライベ!


クライベあったよー!前回に続きハイアンドロウ!
今回はスウェイちゃんが開催とのことで
いつも皆様ありがとうございますひょっこり参加するだけですいません;;



さて結果なんですが


なんと!!!


4位になりましたー!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
わああああああああい!!!

そしてそして景品に
百花繚乱5ついただきました!!!
レアですよ!レア!コロコロ課金しないから!
唯一1度だけ覚醒記念に開けましたがgg

ちょっとテンションあがりすぎてSS録り忘れました。
まじアホス。
というわけで結果だけ報告。

まず
街中装備として

街正面

街背中


じゃーん!!!

・名前忘れたけど首巻き
・ミネ
・トランペットカバン

そして!
狩り用に!

狩り→

・ツインテリボン
・天女

前からもってたヘッドドレスと合わせてこーなります

狩り正面

コロコロ可愛いよコロコロ

そしてなんと!!!
もう1つ!!!

リボン

りぼん2

クラシカルなリボン!!!
可愛い!!!
実は
1つめを開けた時に当たりが出たので6つ開けられたのです

コロコロまじかわいい'`ァ'`ァ

スウェイちゃん本当にありがとうございました!!!
[ 2011/06/12 22:19 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/253-bc993843





