スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきっ☆MILKだらけの横浜オフ~2011夏~

というわけで。
16~17日と恒例のMILKオフに参加してきたよ!!
恒例なんだけど初対面の方が3人もいて人見知りのコロコロはどっきどきでした。

ちゃんとしたレポ見たい人は
りちゃこちゃん(りちゃ子めもちゃん)か、なっちゃん(くぁる日記)のをみるとよいです
あとラテさんのレポもおもしろいよ!
今回のメンバーはコロコロ含めて7人。
りちゃん、なっちゃん、きじまさん と
初対面のおさんかた、鰤さん、ラテさん、Tさん。

男性陣みんなメガネだった。

→16日→→→

実は15日に東京入りをしてたコロコロは
翌日の横浜集合に備えて新宿のホテルにおりました。
新宿からは電車で30分。
集合は12時。
遅刻なんて、あるわけない!

で、朝。
11時前にチェックアウトを済ませていざ新宿駅へ。
とはいえ
ホテルは駅近。
いくら新宿といえど迷うわけがない。
ちゃんとロビーの人にも駅聞いた!
「新宿湘南ラインに乗りたいんですけど駅どこですかー?」
『新宿湘南ラインならJRなんでロビーをでて右に進んで○○ってビルがあるんでその地下から行けますよ』
よゆーなんだぜ。
わかりやすかったんだぜ。

-5分後-

・・・駅ドコー?’゜д゜

いやね、あの
ビルがよくわかんなかったんだ・・
だいたい新宿は駅が多すぎるんですよ何本乗りいれてんすか
JR以外はたくさん駅の入り口みつかったわ!!!
結局、JR以外の入り口から入ってJR改札までいきましたとも、ええ。

で、電車に乗れたのが15分くらい。
横浜到着11時48分。
・・・うん、たぶん間に合う!!!

そう今日は遅刻できない理由があった。

遅 刻 し た ら コ ス プ レ 

という、ルールが設けられていたのだ。
なんということでしょう、MILKオフで全員が時間どおりに集まったことなんて1度もないのに・・!
しかもツイッターでみんなの動向を見ていると
あれこれ到着1番遅いのコロコロじゃね?^p^(※きじまにーさんを除く)
これはピンチ。
きじまにーさん除外なのは最初から遅刻するだろーって集合メンバーにはいってなかったから。
まぁでも48分着なら到着できるだろ。
横浜駅で迷わなければ・・・!
と思ってたら、
お仕事あけで寝ずに関西からきてくれたラテさんがお疲れで
案の定先に揃ったメンバーがスタバに移動とのことで
いつもの待ち合わせ場所にきて!とのこと
これはかつる。迷うわけがない!たぶん!

そんなこんなで無事に到着。
フラグ回収とかなかった!!

で、とりあえずご飯食べに移動。
パスタ屋さんに入る。
すごく量がおおかった!
りちゃんとなっちゃんがお腹痛くてオレンジジュースしか頼まなかったのにサラダついてきた!!
コロコロのサラダが3つに増えた!スルーした!
なっちゃんがオレンジジュースすら飲まずオレンジジュースもらった!

食後ゲーセンに移動。
ここできじまにーさん合流!
ニコ厨ホイホイのガンシューティング音ゲーにチャンレンジする
難しかった!
照準あわねえ!
りちゃんのポップンは相変わらずすごかった。
わけがわからないよ!
ユビートやったらわけがわからないと言われた。
光ったところを押すだけの簡単なお仕事です・v・

続いてラウワンへ。
颯爽とメダルコーナーへ行く180cmの2人組。
UFOキャッチャーのアームの弱さにぷんすこする5人。
メダルコーナーのお兄様方がくれたメダルでマリオと遊んでたら
メダルがどんどん増えて終わる気配がなかったから放置!
きっとだれかが処理してくれたことでしょう。

それからええと
そうそう、カラオケの予約の時間まで時間があったから
とりあえず最寄り駅まで移動して
休憩すべくジョナサンへ。

で、既に生ビール飲んでる人が3人。
いやいやいやまてもう少し待てばカラオケ飲みほじゃないっすか!
「もう飲むのかよ!」
案の定つっこまれてた。
ドリンクバー注文はコロコロとなっちゃんとラテさん。

ころ「ラテさん何飲むー?」
ラテさん「炭酸で」

ここで「混ぜてもいいんだぜ!」「混ぜてこい!」などなどいろんなセリフが飛び交う

ころ「ラテさんの何にしようかー」
なっちゃん「全部混ぜればいいんじゃない?」

なっちゃん・・・!恐ろしい子!

結局メロンソーダとアンバサソーダ混ぜたよーな気がします。
ちゃんと味見もした。
それぞれの味がした。

いざカラオケへ。
カラオケは、なんというか、カオスだった。
最初採点でビンゴとかしてー
歌ってー飲んでー歌ってーコスプレしてー・・・

身長180cmのナースが似合ってた。
なんなのこわい!美脚!くそうくそう!
そしてりちゃんのナースを見損ねた!!!悔やまれる!!!
でもりちゃんのナースがすごく可愛かった!鼻血!!!

コロコロは散々逃げ回ったあげく婦人警官的な、うん。
とりあえず
きっと後ろに回すであろうスリットが深すぎてパンツみえる!!!
しょうがないからスカート45度回転させtえ横スリットではいたんだけども
あれはないわ^p^

コスプレ衣装は半端なく暑かった。

そんなこんなで5時間あっというまに過ぎ去った!
ずっと飲んでた!酔ってないけど記憶はあいまい!なんてこったパンナコッタ

カラオケでてから
なんだろう、スーパー銭湯?みたいなところへ!
仮眠も出来るところで
すごく大きくて綺麗なところでした。
しかも観覧車が目の前に見えたり
海が広がってたり
温泉が7階だったのでとても景色が綺麗でした。
女性用の浴衣の柄がたくさんあってテンションあがった!
ピンクのにした!
浴衣が似合う人になりたい。
お風呂上がりに色気漂わせたい。
お風呂上がってご飯食べたり飲んだり。
某Tさんが凄いたくさん食べてたすごい。
そこでしばらくだらだらして今夜はお休みzZZ
そっこー寝た!爆睡だった!^p^

寝てる間にりちゃんがラテさんに蹴られたらしいです2回ほど。

→17日→→→

朝。
ラテさんが仕事で帰らなければとのことで7時10分のシャトルバスにのるー
という話をしているときに起床。
ラテさん「あと20分ねれるわー」
っていうから二度寝したら
起きた時誰もいなかった!きじまにーさん以外!大変!
とはいえまだバスが出る時間じゃない。お見送りかなフロントあたりかな。

んー・・・誰もいない。
お見送り終わってお風呂かしら?ロッカーみにいこう。

・・・・あれ?
あ、間違えたここ男湯だ。

寝ボケて男湯ののれんくぐりました。
実は最初きたときも男湯のほう行きそうになってたんですけども。

本当に入りました。

とはいえあれだよ!!!
のれん入って、二つ目ののれんのまえで気付いてひきかえしたんだよ!!!

なんでかね
無意識に左に歩いてました。おじいちゃんびっくりさせてごめん。服着てて良かった。

で、結局みんなは食堂におりました。
しかもラテさんもおりました。
どうやら調べ直したら9時で間に合うようですなんてこったパンナコッタ。

りちゃんとぶりさんが朝食食べるのを待って
昨日行きそびれた足湯へ。
屋上できもちよかった!!
でも日差しが暑かった!!
じんわり汗をかいたのでなっちゃんと朝風呂へ。
朝の露天気持ちいいね!
覗かれ防止のためにすだれかかってた!

で、お風呂からあがったらラテさん出発してた^p^
お見送りしそこねたあああ!!!;д;

そのご退館準備をして他のメンバーも出発。
とりあえず横浜のジョナサンで朝ご飯を食べてー
ここできじまさんはバイバイ!
のこり5人は鰤さんの車まで電車とバスで移動!
バスとか久々にのった!乗り方忘れるところだった!!

なんとなく時間があったので残りのメンバーでガチカラオケへ!
無料でかき氷でてきた!やるじゃないかシダックス。
2時間じゃたらなあああい!!!
昨日も気付いてたけどみんな歌うめえええ!!!
Tさん歌ってみたたのしみにしてるね・v・
それにしてもラスト3曲の選曲がひどかった。
女って怖い。

カラオケ終わってぶりさんの車で駅まで送ってもらいました!
りちゃんとなっちゃんは横浜でバイバイ!
Tさんはもうちょっと先でバイバイ!
コロはなんと東京駅までおくってもらってしまいました。
うわあああありがとおおお!!!!
帰りの道中、たくさん語らいましたうふ。





とりあえず勢いでレポしてみたのだけど
全然たらん!みんなの読んで内容は把握して!


今回もとにかく楽しくてしょうがなかったのです。
みんなほんとうにありがとう!!!
冬オフ参加できるといいなあああ!!!


~登場人物~
りちゃん:すーぱー幹事。可愛い。MILKのキュート担当。ノリの良さがはんぱない。
なっちゃん:裏ボス。セクシー。何をかは伏せるけども色々わけてほしい。
きじまにーさん:人いじりに激しさが増してた。りちゃんとの掛け合いが秀逸。
ぶりさん:いろいろと可愛いお人だった。クリームソーダとかグルーミーとか8x4とか・・・!
ラテさん:関西人は総じておもしろいのだろうか。1コト1コトが面白かった!
Tさん:優しいへんt笑顔が素敵なにーさんだった。歌ってみた正座待機!
[ 2011/08/17 23:21 ] リアル | TB(0) | CM(5)

そいえばコロちゃんもブログやってたんだっけ…ってことで、初カキカキしちゃうのだ☆←

初めましてでしたね( ´∀`)可もなく不可もなくな鰤さんです。

ウチの存在がまるで空気の如くみんなの存在感が大きかった!
でもみんながハシャいでるのを見るだけでお腹いっぱい(笑)
いやぁ~メッチャ楽しかったッス!
またみんなで集まれたら良いですねぇ~(o^∀^o)

コロちゃんお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/08/20 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鰤さんだああ!!!
ミスって途中で送信したとこにコメもらっちゃってすごい申し訳ない・・!
いや大分存在感あったよ!!!
こんなに可愛いお人を私は初めてみた。
でもインプたんは格好よかった。

鰤さんも遠くからお疲れさまでした!
また遊ぼうねー!
[ 2011/08/20 01:01 ] [ 編集 ]

何だか短いと思ったんだよ(笑)
先走りコメントごめんなさいね!そして更にコメント申し訳ないっ!

うん…食べ物やら持ち物やらが可愛いとはよく言われるのです(^^ゞ
ちなみにリラックマもあったり…。

可愛いお兄さんは好きですか∥ω・)?(綺麗なお姉さんは好きですか風)
[ 2011/08/20 01:29 ] [ 編集 ]

レポートおつかれさんっ!笑

久々にコロとたくさん一緒に遊べて楽しかった!
冬もみんながこれる日程で組みたい!
はやくまた遊びにいきたいね:-)
[ 2011/08/20 09:14 ] [ 編集 ]

>>ぶりさん
誰もこんな時間にみないだろうと思って放置した私が悪い!
ごめんねw
見返したらぶりさんの可愛さをすっかりレポし損ねていた…!

>>りちゃ
もう後半のはしりっぷりがやばいw眠かったんだw
冬楽しみー!
ウィンタースポーツ出来ないけど!
[ 2011/08/20 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/254-59119cfa





