
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃!北国秋田県!


先月半ばのこと。
突然コロコロは遠出をしたくなった。

そうだ、秋田にいこう。



というわけでいってきました7月3~4日、一泊二日の秋田旅行。
なんで秋田かって?
そらあれですよ、秋田美人に会うために決まってるじゃないですか。

秋田にはかわいいかわいいS嬢がいます。
会うまで写真も見たことなかったんだけどね!

あ、SMのSじゃないです。どっちかっていうと彼女はM。



6月半ばのスカイプにて。
コロ「SちゃんSちゃん、ちょっと秋田いくわ」
S嬢『なにしに!?なんもないよ!?』
コロ「Sちゃんがいるじゃん、会いに行くわ」
S嬢『え、まじで!?えっ!えっ!?』
コロ「来週行くね☆」

ログ漁ったわけじゃないけどこんな感じ。
そう、本当はもう思いついた次の週に行こうとしてた。
しかし残念ながらS嬢がその日は仕事だというので2週間後にいくことになりまして、行ってきました。

しかしあれですね、コロさんえらい強引ですね。
秋田行ってきたというより押しかけた、というほうが正しい。
オフ会テロじゃないですかひどいですよ反省してください。


てへぺろ(・ω<)


そうそう、それでもうね、これ見てもらうと、わかるんだけどね、
完全に思いつき。だから誰かと予定あわせたりもしてないし、
2連休ありゃいける余裕おっしゃいくぜ、ってのりだったから
最初は単騎で乗り込む気でいました。



なんと!なんと!
なっちゃん参戦!
これはテンションあがらざるを得ない。
なっちゃんですよ、なつき嬢ですよ。どうだお前らうらやましがれ。

そんなこんなで。
ぼっち回避したコロコロとなっちゃんのS嬢捕獲大作戦が決行されました。

つづく。
[ 2012/07/05 12:26 ] リアル | TB(2) | CM(3)

No title

うらやましいイイイイイイイイイイイイイ

コロコロ様はよいでござるなwwww

拙者も、混ぜてほしいッス
[ 2012/07/11 02:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 04:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/257-ef97a410


まとめ【突撃!北国秋田県!】

先月半ばのこと。突然コロコロは遠出をしたくなった。そうだ、秋田にいこう。
[2012/11/02 03:06] URL まっとめBLOG速報

まとめ【突撃!北国秋田県!】

先月半ばのこと。突然コロコロは遠出をしたくなった。そうだ、秋田にいこう。
[2012/11/02 03:06] URL まっとめBLOG速報



