スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたおめでとうございました

ふと自分のブログの存在を思い出し、
パソコンを変えて以来ブクマなんかもしていなかったので
『たしかFC2だったはず・・・、もしかしたらこれでログインできるかも・・・』
と、かなりあやふやな感じでログインしてみたらログインできました。

どうもこんにちわ、ころです。

前回の記事が前半でとまっててくそわろですわ。
その前も1年あいてるしね、まぁこんなもんですわね。
せっかくだからまたちまちま更新する、かもしれない。

とりあえず追記に近況でも。


最近はもうめっきりMMORPGはやってないです。
久々にやりたいなぁ、とは、思うんですけどもね。なんかいいのありますかね。
TWを辞めてからいくつか手を出しはしたんですけど、どれも長続きせず。

ネトゲを辞めたわけではなく、相変わらずLOLはちまちま続けてます。
ただ・・・もともとあまり対人好きではなくCo-op専でしたけど、
新チャンプや仕様変更、アイテムの更新などに付いていくのがしんどくなってきたので
もうずっとCo-opにひきこもってます。

ここのところ1番遊んでるのはMH4G。
MH2G(HR6)、MH3(HR4)で辞めていた過去のモンハン歴からみるとかなり!4Gは遊んでます。
とはいえ、アクションは苦手なジャンルで・・・。
ソロで狩るのは壊滅的なので、周りに比べたら亀の歩みなんですけども。
それでも、村クエは初めてエンディングを見ました。いままで?上位クエ出てすらいなかったんじゃないかな。
やっとHRが80になりそう、プレイ時間は180時間弱、そんなかんじ。
愛用の武器はチャージアックス。楽しい。
どなたか狩り連れてってください。ちゃんと粉塵は飲むよ。

それから艦これもぼちぼち!
嫁は金剛デース!さんデース!
ゲーム開始前にこの子だけ知ってて、せっかくだからこの子がほしくて、
着任後わりとすぐに戦艦レシピをまわして・・・という経緯でうちに来たので・・・。
かわいい。金剛さんかわいい。
あとはクールな子と好戦的な子が好きです。名前を挙げるときりが無いのでやめますが。
駆逐艦は正義。


そんなところですかね!
気が向いたらまたブログかくわ。
[ 2015/01/12 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koroncho.blog6.fc2.com/tb.php/259-fee3f6a2





